 
        募集要項 / よくあるご質問
          
             募集要項
          
          募集要項
        
        - 募集職種
- 総合職
- 採用人数
- 10名程度
- 採用条件
- 2026年3月卒業見込みの方で普通自動車免許取得(AT限定可) 又は取得見込みの方
- 基本給
- 4年制大学卒:月給225,000円
- 諸手当
- 交通費、時間外手当 等
- 昇 給
- 年1回(4月)
- 賞 与
- 年2回(7月、12月)
- 勤務時間
- 9:00~17:30 (実働7時間30分)
 部署により休日・早出勤務あり
 本部事務職は、フレックス勤務制度あり
- 年間休日
- 116日(週休2日)
 隔週土又は月曜、日曜・祝日休み(月9日以上あり)
 夏季・年末年始休暇あり
- 有給休暇
- 初年度12日(平均取得日数13.3日/人)
- 福利厚生
- カフェテリアプラン制度(50,000円分/年 支給)
 時短勤務制度・産前産後休業・育休制度・介護休業制度・慶弔制度・クラブ活動支援制度
 確定拠出年金制度・財形貯蓄・人間ドック ・インフルエンザ&コロナウイルス集団予防接種
 社員割引・車両購入報奨制度 etc..
          
             よくあるご質問
          
          よくあるご質問
        
        - 
            Q1. 必要な資格はありますか?
- 
            A. 業務の関係上、入社する前に普通自動車免許を取得していただくことが入社の条件です(AT限定可)。
 入社して運転する機会があるかは配属先によって異なります。
- 
            Q2. 車の知識は必要ですか?
- 
            A. 入社にあたって知識は必要ありません。
 必要な知識は、入社後に行われる研修や業務を通して習得していただけます。
- 
            Q3. 車通勤は可能ですか?
- 
            A. 可能です。車種はトヨタ、レクサス、ダイハツ、日野に限ります。
 バイク通勤は不可となります。
- 
            Q4. 選考に参加したい場合はどうすればよいですか?
- 
            A. マイナビよりエントリーをお願いいたします。